

- | | - | - |
大阪公演お疲れ様
昨日の横山さんの日記を読んで、不覚にも泣かされてしまったゆめですけどもー。こんにちワン・ツー!!

だってあんなこと言われたら泣くしかないって。・"(>0<)"・。
横山さんの関ジャニ∞に対する愛ってのは半端じゃないなっていうのを改めてすごく感じた。
悔しいけど、横山さんには勝てないな 
メンバーが、そのグループを好きじゃなかったら私たちファンだって応援するのがバカバカしくなってしまうわけで。
いっつも思うけど、eighterてホントにあったかい。
それはきっとメンバーがたくさんの愛を「関ジャニ∞」に捧げているからなんだろうなってことを最近よく思ったりします。
これからもエイトとeighterでたくさんの夢を叶えられたらいいな。

そして8周年
何が起こるのか今から楽しみです。エイトのことだから、また素晴らしい祭りになるんだろうね
あと2年後だから・・・・私19歳!!!まだぎりぎり10代でした。笑
三馬鹿が31歳で、丸ちゃんが29歳、ヤンマー28歳、たちょ27歳、内くん26歳かぁ。。。
末っ子の内くんでさえ26歳になってるんですね。そりゃ私も19歳になるわけだわ。←

まだ私の叶えて欲しい夢は叶っていないので(何かとはあえて言いませんが)ぜひ8周年に叶えてくれたらなーなんて思っております。




最後に・・・。冒険MAP面白かったよ
横山裕 | 09:31 | comments(24) | - |
ロッカールーム男子(はぁと)
 この前、お父さんが私がどれだけ探しても見つけられなかったanan買ってきてくれた(/∀`*)
いやーエイトさん、かっこいいじゃないですか
ピンク男子も、スーツ男子もかっこよかったけど気になったのはロッカールーム男子だったよ。笑


亮ちゃん、下の毛www

まだチェックしてない!!!て方はぜひ探してみてください




あっ、昨日たまたま大阪城公園に行ってた叔母さんが横山さんソロコングッズ買ってきてくれました
写メ送ってもらったけど全部可愛かった(^_^)v叔母さん!!!ありがとう(´∀`●)


春休みもあと2日???新しいクラスは不安もあるけど、私にはeighterという居場所がある!!!
頑張ります
関ジャニ∞ | 14:58 | comments(0) | - |
キてるな
 エイトさん表紙のアンアンがどこにもなかった(●´・ω・)ゞ
明日も探しに行きます。
エイトさん、まさか売り切れですか?キてますね!←

今日はレコメン!すばるがゲストとか三馬鹿!!!(/∀`*)
ちゃんと聞きます♪


現在413manを永遠と30分ほどリピートしております。
何回聴いても泣けるんだよーーー。ヨコさんーーー!
本当に冗談抜きで、この曲のためだけに5000円払ってもいいくらいです。
この曲は横山さんのソロだけど、今のエイトの関係性もよーーーく伝わってくるな、って思う。
メンバーのあったかい表情(特に私は東大阪ズの優しい笑顔に涙腺緩みます)見てたら、「あーーみんなエイトのことが好きなんだろな」てのが伝わってくる。

本当にこの曲をバンドでやろうって後押ししてくれたメンバーに感謝です☆
特にbabunマンはソロ終わってすぐなのに、あの衣装のまんまでてきてくれて、実はわたしいっつも感動するんです。笑





またDVDの感想書けたら、書きますね(´∀`●)
では!!
関ジャニ∞ | 14:08 | comments(0) | - |
本当にさぼっててごめんなさいでした
 検索ワードに「亮ちゃん news 馴染めない」てのがあって思わず吹き出しそうになったゆめですけどもー。笑
まぁ、そんなこと書いた覚えはないが心の中では思ってることだしねw
うっかり書いちゃったのかもしれないなーなんて思いつつ。笑
いや、本当に全然更新してなかったすみません。汗
でもこんな更新頻度が低いブログにもまだ来てくださってる方がいて本当に嬉しく思います。これからはなるべく更新するようにしますんで、みてくれたらうれしいです。

昨日はカウコンDVDフラゲして1日中観てました
私は参戦できなかったのですが、レポなどは漁っていたのでDVDが出てくれてホントによかった(/∀`*)
噂に聞いていた通り、413man泣ける。・"(>0<)"・。
2回目の「僕にも 大切な〜」の時の亮ちゃんの笑顔でいつも涙腺が破壊されて号泣です
みんな柔らかくて、優しい顔してるもんなぁ。もうすでに10回はリピートしてると思う。笑

何度でもいいますが、彼らは私にとっての全てです。このDVD見てさらに実感しました。
関ジャニ∞が、関ジャニ∞を愛している限りずっと続くことだとは思いますけどね。
eighterになって早5年がたち、6年目に突入していますが彼らの笑顔はいつも私を幸せにしてくれました。



いつもありがとう。



これからも好きでいさせてください。
関ジャニ∞ | 09:46 | comments(0) | - |
お知らせ
 けっこう前にはてなさんの方に移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/yume050627/
よかったらみなさん来て下さい(´∀`●) そしてまたJUGEMさんに戻るかもですが、しばらくははてなでいく予定です。そしてこのブログもこのまま放置しておきます。

以上!!
- | 21:11 | comments(0) | - |
好きになってもいいですか

 担当スタッフさんに怒られても、画像を添付して恐るべきスピードで更新してくれる大倉さんに完敗(乾杯!!笑←)
あの文体のたっちょん好きレンジャーの突き放された感じも嫌いじゃないけどww(ツンデレ好きなもんで)そしてeighterにずっと安くんといることを自慢してくる大倉が可愛い(/∀`*)
今までは安→倉への一方的な片思い、みたいなイメージあったけどまさかの逆だったっていう

安くん!!!たっちょんが「安くんが全然おれのこと書いてくれない」的な嘆きを漏らしていましたよー。早く書いたげて(´∀`●)





そして

エイトさんそろそろ新曲?

 

大倉忠義 | 08:27 | comments(0) | - |
神すぎる
 最近はもっぱらエイトさんのDVD(村神様ドッキリ)ばっかり見ております。礼
ちょっとかわいそうだなーって思ったりもするんだけど、

おもしろいよねこれ(/∀`*)
村上さんももちろんおもしろすぎるんだけど、それをモニタリングルームで爆笑しながら見てるエイトが愛しい。「私もその中に入れてーーー!」て思う。亮ちゃんの「なんなんこいつもーう!」がツボ。かわいい。
それにしても横山さんの策士っぷりはすごいわ。村上さんのことを知りつくしてるからこそできるんだろうなぁ。

エイト最高!!!!←今更
関ジャニ∞ | 15:49 | comments(0) | - |
すいません。礼
 ほんっとに放置しててすみませんでした。
eighterやめてませんよ、むしろ好きになってってますよ。笑

ドリボにも行ってまいりました。すばる頑張ってました。声の伸びが素晴らしかったです。
改めて惚れ直しました。

そしてパズルDVD!!!もちろん買いました。
本編ではkicyuが大好きですあと1秒KISSも。
村上さんどっきりは笑えるし、パズルドキュメントは泣けるし、ひとつのうたはあったかいし。大満足です。(ブリュレのカメラワークーーー。とか言わない。笑)




とりあえず放置しててすみません。それにも関わらず見て下さっていた方ありがとうございます。
関ジャニ∞ | 19:57 | comments(0) | - |
いまさらとか言わないの(´∀`●)
みなさんにお知らせが!!!
なんとわたし花男再放送&花君を見始めてから、
すっかり小栗旬の虜でございます。礼
なんでだろー?前はそれほど好きってわけでもなかったのに。苦笑
類さまヤバいのよラブ今日の花男再放送見てきゅんきゅんしすぎて泣いたからね、わたし。←
だってつくしちゃんと類さまが抱き合ってるんだもん(/∀`*)そしてそれを道明寺が見てるという、この三角関係!!!ナニコレ(●>ω<●) ウハウハしてしまうではないかラブ
リアルタイムで見てればよかったな。泣でもあのときちょうど受験やなんやで忙しかったんだった、そうだそうだ。今になって後悔泣き顔
花君の佐野もかっこいいしなぁ・・・。もうこれ以上わたしを狂わせないで!!!笑


そんな幸せな毎日を過ごしてるゆめです。礼

内博貴くん、大阪城ホールはどうでしたか?楽しんでくれてたらいいな(´∀`●)
今回あまりネタバレを踏んでいないのでね。
わたしが次に内くんに会うのは彼がエイトに戻ったときと1月に内くんを見たときに思いました。だから、その日をまっていようと思います。

ではではパー
日常 | 14:15 | comments(0) | - |
文脈のつながりなんてないに等しい
あー
痩せなきゃ痩せなきゃと思っているとなかなかやせないものですね。汗
頑張ってるのに、体重は減りもしなければ増えもしません(-ω-;)そのうち結果は現れるかな?うん、きっとそうだね☆←ビバ・ポジティブ!!笑
6月にはエイトコンがあるし(まだ家に振込用紙も来てないけど)痩せなきゃいけないのにー。泣まぁだれも見てないけどね。←それを言っちゃおしまいだ。

宿題もなかなか終わりませんorz最初くらい優等生でスタートしたいのになぁ( 。-ω-)-ω-)-ω-)無事に宿題が終わってくれることを祈るのみだわ。

エイトさん事は、ただただアルバム&ツアーを楽しみに生きてます。絶対通学の電車の中でエイトばっか聴いてると思う。笑とくに渇いた花は、ほんっとに大好きなメロディなんでフルで聴くのが楽しみなのです♪あと、あの斉藤和義さんが提供してくだすったPUZZLEも早く聴きたい(●>ω<●)

なんだかんだでやっぱ好きぃー(はぁと)何
関ジャニ∞ | 08:57 | comments(0) | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment